迷ってしまう。悩んでしまう。

迷っている。

一度決めてことなのにまだ迷っている。

迷ったってなるようにしかならないのだ(; ・`д・´)

 

例えるなら

日曜日に映画に行こうか 自然に触れて癒されようか

 

どちらを選んでも日曜日のお出かけには変わりはない。

映画に行って非常識な人が前に座るかもしれないし

自然のど真ん中でクマに遭遇するかもしれないし

 

逆にいい席が取れて映画満喫大満足になるかもしれないし

自然の中で心身浄化されて人間的に器のデカい人になるかもしれないし

 

どちらを選んでも結果は雲泥の差になることはない。

わかっているのに まだ迷う。

 

明日には決めてしまわなければならないのに

自分の中でも決まっているのにもしも良くない事になったら

なんて面倒くさい事を考えて

迷っている。

 

テレアポの仕事とコルセンの仕事

どっちにしよう。

♪どちらにしようかな かみさまのいうとおり