明日は芋虫満月だから願望を準備しよう。

明日2024/03/25 16:00に満月になるんだよ。

Worm Moon(芋虫満月)

春になって雪解けの大地から虫が顔をだす季節だから

芋虫満月って名前がついているらしい。

 

Wormって海外ではそんな悪い印象の

ワードじゃないのかな。

いやいや雪解けの大地なら小さなお花とか

冬眠していた動物とかあるのに

虫なんだ。

 

星読みだと

うお座海王星が理想や願望を後押ししてくれるそうだ。

なので望みや希望をガンガン描いて

人と共有することで叶いやすくなっているそうなので

今からノートにたくさん書き留めて誰かに話してみよう。

 

そう急に言われても出て来ないよ。

そういう時はやりたくない事。我慢してる事。

書き出してみてやらない、我慢しないって話してみるのもいいかも。