穏やかに生きたい・・・(oキ-ω-)○))`ω゚)・;’.アベシ!!

茅の輪くぐりに行ってきました。

 

くぐったんですけど唱え詞を言ってなかったです。

(∀`*ゞ)エヘヘ

夏越の祓はできているはずです。素戔嗚尊は心が広い。

 

そして、今日

スマホのGoogleMapでちょっと遠い手芸屋さんへ行ってきました。

お買い物も済んでいつもと違う100円ショップへ寄って

あとはいつものスーパーでお買い物して帰るだけ。

GoogleMapにスーパーまでの経路を検索してナビ開始ε=ε=(o゚ロ゚)o

 

10分ばかり走ってみたけど

渋滞の道ばかり案内されるので設定を変更してナビ開始ε=ε=(っ*´д`)っ

今度は狭い道ばかり案内される。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

標準設定に変えてナビ開始ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘

 

また狭い道に誘導される。(;´Д`)

何度も繰り返されるGoogleMapとの抗争。

私「なんで!こんな狭い道ばっかりなの。遠回りでもいいって言ってんじゃん」

Google「この先300m右折です。」

私「だ~か~ら~!ここは狭いの軽でもミラーすれすれなの無理!(無視して通り過ぎる)」

Google「Uターンです、Uターンです。」

私「狭い道じゃないとこ案内せんか!」

 

車内で怒り爆発させては自己嫌悪に陥る私。

25分で到着予定が1時間20分後に到着しました。

 

やっぱり唱え詞忘れたせいかしら。